古い建物の時からデイサービスを利用させてもらってます。一人暮らしなので一日話をしない日もあるんだけど、ここに来るとみんなが声かけてくれて元気をいっぱいもらっています。ここに来るのが私の生きがいです。
(78歳 女性 要支援2)


面白くなかったら何年も続けて来んよ。ここへ来たらすることがぎょうさんあってあっという間に帰る時間になる。あとここの介護の人は話題が多くて楽しい人が多いな。休みの日はうずうずして利用日が待ち遠しい。
(84歳男性 要介護2)

みどりのかぜに来たおかげで友達がたくさんできました。周りの人が誘ってくれるのでカラオケや手芸、リハビリもいっぱいできるし、家におったらこんなことできんもんね。生きとる間はここに来たいのでお願いします。
(81歳女性 要介護2)